トップページ

クイーンズブレイド THE CONQUEST
クイーンズブレイド THE CONQUEST攻略wikiにようこそ!
クイーンズブレイド THE CONQUEST攻略wikiは、誰でも共同でホームページを
自由に編集できます。


◆クイーンズブレイド THE CONQUESTとは
「クイーンズブレイド THE CONQUEST」は魔物たちに支配されてしまった神殿をすべて制圧し、
大陸の覇者となることが目的です。

覇者となるには、約4ヶ月が経過した時点ですべての神殿を制圧していなければなりません。
しかし、神殿は頑強な魔物たちによって支配されており、神殿を制圧するには強大な力が必要となります。
プレイヤーは領主となり、美闘士たちを仲間にしていきます。
美闘士を育てて、大陸の覇者を目指しましょう!


◆ゲームの構成
「クイーンズブレイド THE CONQUEST」は主に2つのモードで構成されています。

 ■冒険モード
 冒険モードでは新しい美闘士を仲間にして、美闘士を育てられます。

 ■覇権モード
 覇権モードでは冒険モードで仲間にした美闘士を使い、すべての神殿の制圧を目指せます。


◆ゲームの流れ
「クイーンズブレイド THE CONQUEST」では以下のような流れでゲームが進行します。

 1.チュートリアルをプレイ
  ゲームを開始したらまずはチュートリアルが始まります。
  チュートリアルを進めてゲームの基本を理解しましょう。

 2.美闘士の経験値と装備アイテムの獲得
  冒険モードを進めて、美闘士の経験値を獲得します。
  美闘士は一定の経験値を獲得することでレベルアップします。
  また、冒険モードを進めると装備アイテムが手に入ることもあります。
  装備アイテムを装備した美闘士は、ステータスが上昇します。

 3.新しい美闘士を仲間にする
  冒険モードでさまざまなステージをクリアして、新しい美闘士を仲間にします。

 4.装備アイテムの合成
  装備アイテムは合成することでさらに性能がアップします。

 5.いざ、覇権モードへ
  冒険モードで育てた美闘士に兵士を編成し、神殿を目指して侵攻しましょう。
  兵士には美闘士のステータスを大きく上昇させる効果があります。

 6.大陸の制覇!
  7つの神殿をすべて制圧した状態で1ゲームの終了を迎えると、
  あなたの所属している同盟は大陸の覇者となります。


◆1ゲームの開始と終了
「クイーンズブレイド THE CONQUEST」では、約4ヶ月を1つの単位としてゲームが進行し、
約4ヶ月の期間のことを「1ゲーム」といいます。
1ゲーム目が終了したワールドは一部のデータを引き継いだ状態で次のゲーム
(2ゲーム目)に移行します。

1ゲームが終了する約1か月前には公式サイトにて引き継がれるデータの詳細や、終了のスケジュールなどを
お知らせいたしますので、詳細は公式サイトをご覧ください。

  • 最終更新:2012-03-30 17:14:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード